 


定額給付金 

定額給付金が支給された。
支給は世帯ごとにまとめて世帯主の口座に振り込まれる。
現在、自分は実家に居候の身なので、親の口座に入る訳で。

現状、年金暮らしの親に食わせてもらってるような状態なので
自分の分の給付金をくれとは、なかなか言い出しづらかったものの、
背に腹は変えられず、
「1万2千円ちょうだいね(キリッ)」と言う。

で、何に使うかと考えれば、真っ先に浮かぶのは下着類。
もう何年も買換えて無いので、Tシャツの首は擦れて破れてるし
トランクスも擦り切れたり生地自体が薄くペラペラになっている。
ので、人様に見られても恥ずかしくない様、
新しいのを幾つか購入しようと思う。
(もっとも人に見られる機会も予定も無いが、、、)

こんな現実的な使い道をする人間てのは、
おそらく日本の社会では最底辺、最下層に
分類されるんだろうなー、、、
くそー、いつか這い上がってやるからな、ゴラァー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/190-c0d7654c
