 


日記080424 飛びました 

①ユーロドル:(1.5900買)→1.5800ロスカット -100P-3P=-103P
買いで持ち越していたのですが、IFO後の下落で
自動的にロスカットになりました。
ヒロセのHirose-FX2ミニを使っているのですが
100P逆行でロスカットの設定があるのかな?
それとも残高の関係で、たまたまそうなったのだろうか?
把握してないと言うのも問題なのだが、
ロスカット地点からもっと大きく下げたので、
結果的には助かった事になるのかな?

これで、もうポジを建てる残高がなくなりましたので作戦①終了。
作戦②に移ります。
つまり、他の会社の口座を自己アファリで開設して、
その報酬分をHirose-FX2ミニに投入します。
さて、どこにしようかな。

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援よろしこ、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/19-c701f7ea
