 


日記080423 持ち越したものの 

①ユーロドル 1.5900買→保有中
15分足の急落に対し、サイコロジカル以上の意味は無い
1.5900の指値というのが安易だった。
いわゆる「落ちてくるナイフを素手で掴む」行為。
外出中ならともかく、チャートを見れる状態だったのだから、
底らしきものが見えるまで待ってからでよかった。

逆張りで指値を置くやり方は、ピッタリはまったときはいいけど
通り過ぎてしまう事が多い。
資金に余裕があればいいのかもしれないけど、余裕のない時は
ホールドや反転を待ってからの方がいいのかもしれない。
(↑の見極めも難しいのだけれど)

薄利で逃げられる場面があったけど、そのままにした。
もう少し獲りたい欲と、スワップ3倍DAYと言うのもあり。
今回は50P逆行での損切りのストップは置いてない。
とりあえずIFO待ち、&夜の米指標待ち。
あとは終値見てから決めようと思ってます。
(その前に飛ぶかもね)

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/18-cb1c103d
