 


090424 教訓 

①ドル円:97.42買→97.10損切ストップ -32P
②ドル円:96.85売→97.25損切ストップ -40P
③トルコ円:(56.50買)→60.20仕切 +370P
④トルコ円:(62.00買)→60.20仕切 -180P

だめだ。心の自制が効かない日だった。
仕掛ける場面ではないと分かっているのに我慢ができない。

トレードうんぬんではなく、生活自体のバイオリズム全般が
乱れている、心が落ち着かないというのを十分に自覚していた。
こういう日は相場から離れた方が良い、という教訓にしよう。

毎月25日締めで成績を取りまとめている関係で、
(月末に現金が必要なので)
トルコ円を仕切る。一時65円、64円まであったので
相当利益を減らしてしまった。
取らぬ狸の何とやらで浮かれていたのがバカみたい、、、

来月からまた出直し、頑張ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/179-c10235b3
