 


日記080422 下手すぎる 

①ポンド円 203.80買→203.83利食 +3P-3P=0P
203.80で買指値を入れていた。
ヒットしてすぐ203.40くらいまで通り過ぎてしまう。
時間足のチャートも危なそうな雰囲気で、ヤバっと焦る。
で、手数料分、戻ったところでチャラ逃げ。
の後、見事なまでの上昇。よくある出来事、、、とはいえorz

「ヤバイ」と感じた感覚は、それで悪くは無いんだと思う。
一旦、ポジを閉じた後、
「んっ?!」と気づいてイメージの切り替えが出来るかどうか
が問題。

②ユーロドル 1.9575買→1.9581利食 +6P-3P=+3P
1.60ワンタッチの後の押しで買いに手を出す。
怖くてこれが限界でした。
もう一呼吸待って買い、もう二呼吸我慢して利食い、
くらいの精神力があれば。
て言うか、そんなに高所恐怖症なら、何で手を出すのか?

結局、一日、なにやってたんだか、、、全く利が出てないっす。

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/17-ee9d7595
