 


確定申告行ってきた 

金曜日に確定申告の書類を提出してきた。
それにしても酷いもんだ。収入は前の年の1/10。
もはや年収というより月収くらいの額だ、、、

昨年末の年越しの時は、これから一体どうなるんだ、と
暗澹たる気持で、まさにどん底だった。
幸い年明けから、小さな仕事で声を掛けてもらったり、
また昨年から計画していた身内の無報酬仕事も動き始め、
かたちになりつつある。完成したらプレゼン資料を作成して
営業活動に利用したいと考えている。

当面はやるべき事に有難く尽力するしかない。
先の事ばかり考えても不安になるだけだし、、、

そんな中、FXは僅かながらも貴重な現金収入なわけだが、
絶対にお金を失ってはならないと言うプレッシャーの中、
今年に入ってからは真剣味が増したせいか、
なんとかマイナスにならずに微増で来れている。
このまま気を抜かずに半年、一年と伸ばして行ければ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/162-86ac7460
