 


090205 見てるだけ、、、 

①ドル円:91.70売→91.40仕切 +30P

クロス円の怒涛の上げも、ただ見てるだけ。
順張りで付いていけないんだな。

一体どの辺で順張りでGO!の判断をするべきだったんだろう?
ドル円は90円台をつけても何度も跳ね返されていたので
90円越えても買いずらかったし、、、
そうこうしてるうちにズルズルと上げていく。
前回の高値90.80位を越えた処で成行が正解だったのかな?
それか「判断」なんて小難しい事では無くて
何も考えず「騙し上等」でとりあえず買ってみるとか。

自分に出来たのは90円後半に入れてあった売り指しを
慌てて91円後半に避難させた(消極的な)対応ぐらい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/140-af9a8d4f
