 


日記080418 

①ユーロドル:1.5915買→1.5865損切 -50-3=-53P
1.5900へ収束からどちらかへの動意で、ある程度動くとイメージ。
が、用事で席を外している間に上へ跳ねてしまった。
初動の押しを待って1.5915買で指値。も、そのまま上へ。
上が重く落ちてきた時には、その1.5915は全く意味が無いのに
その買い指値をそのままにしてしまった。
せめて1.5900とか、あるいは1.5835位に変えるべきだった。
(ならば、瞬間、逃げれるタイミングはあったかも)
結果、50P逆行でロスカット。

②ドル円:104.15買→104.25利食 +10-3=+7P
下がらずにジリ高のイメージを持った。
ならば、もう少し取れてもよい。ビビリだな、、、
結局、それなりに調整が入って引けたわけだが
売りの方が正解だったのだろうか?

ちなみに夜7時~9時はいつも夕飯&風呂。
その間に動くことが多い気がする。(大きく動く日は)

さて、一発目から大きくハズレ。
口座残高 1,527円。
弾はあと2発しか残っていない。
来週からどう動く?全くイメージ沸かない。
とりあえず様子見かな。


にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/14-0fcd7f79
