 


090203 綺麗に切らされた、、、 

①ドル円:89.40買→89.42仕切 +2P
②ドル円:89.20買→88.75損切 -45P

あー、もうヤダ。なんなのこれ。
と言わずに反省。
15分足でMAが悪い形になって来たのを自覚していた。
①が逃げられたけど上ヒゲで嫌な形。
で、崩れそうだなーと感じていた。
無理に仕掛けなくてよい場面だったと思う。

資金がドル円を1枚張れる金額を切った。
ので、どうしようか、、、
少ない資金で建てられるキウイかランドでもやるか、
でもスプレッドが広いのでデイトレはきつい?
しばらくデイトレ休みにしてスイングで資金を稼ぐか、、、
本業に集中ってのも有りか。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/138-cecad4bb
