 


090127 結局、、、 

①ドル円:89.30買→89.327ストップ +2.7P
②ドル円:89.35買→89.37仕切 +2P
③ドル円:89.65買→89.68仕切 +3P
④ドル円:89.92買→89.93仕切 +1P
⑤ドル円:89.65買→89.65ストップ +0P
⑥ドル円:89.60買→89.62仕切 +2P
⑦ドル円:89.50買→89.52仕切 +2P
⑧ドル円:89.40買→89.42仕切 +2P
⑨ドル円:89.05買→89.07仕切 +2P
⑩ドル円:89.20買→89.25仕切 +5P
⑪ドル円:89.15買→89.16仕切 +1P
⑫ドル円:89.13買→89.15仕切 +2P
⑬ドル円:89.00買→88.80損切 -20P

一日中、神経すり減らしてコツコツ薄利を重ねても
最後の一瞬で吹き飛んでしまう、、、
こう言うトレードしてても儲からないよなー。
90円で売って、どっしり構えてればいいって話だよね。

しかしだ、90円を付けるまでは買い方で良いとして、
その後の下げ局面で買い向かっているのが
そもそもの間違いではないか?

それと0時は鬼門、と言うか注意しないと。
指標の結果を見てインパクトないなと油断してたら
例のオプションカットがまた少しでたの?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/133-83ec77d0
