 


090126 深夜になると気が緩む 

①ドル円:89.35買→89.38仕切 +3P
②ドル円:89.30買→89.05損切 -25P

なんでこう、気が緩んでしまう瞬間があるんだろうか?
89.60処まで上げた後の追撃の場面なんだが
①までは、まあまあ良しとして、②はダレはじめたと感じてたんだから
無理してエントリーする局面ではなかった。

先月の反省で、利を伸ばすまで我慢と書いたが、
あきらかにミスだとわかった場合は
さっさっと見切りをつけた方が良いんだと思う。
今回もチャラ逃げできる場面があったのに
損切り入れてあるから、どうにでもなれと、、、
難しいですね。

先週からレンジが少し上がって、買いの目も出てきたのかな
と感じてのデイトレの買いだったのなら、損切りの後
もう少し下でスイングの買いを指しても良かったんじゃないかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/132-23235f8b
