 


090105 ヘタレすぎ、笑ってくれ、、、 

①ドル円:91.95買→91.96仕切 +1P

はじめから意識は買い方目線だった。
①は金曜と同じような失敗。
15分足の三角持合を下に切れた所でのエントリーがNG。
問題はその後。

やれやれの仕切の後も気を緩めず集中して、
次のエントリーを探すと自ら言い聞かせていたのにも関わらず、
持ち合いを上ブレイクした92.10処も
高値92.40ブレイクの場面も、見てるだけで手が出ない、、、
押し目を待ってしまって、直線的な上昇に付いていけない。
「男は黙って成行買い」だろ、常考、、、。

93.50処を付けた後、押し目を買おうとしたが
指値がことごとく1P、2Pの差で入らない、、、
やはり男は黙って成行か

昼から夜中までずっと張り付いているのに結局このざまでは
一体何をやってるんだかわからない。
負けてないだけいいんだろうか?
いや、負けてもいいからもっと積極的に行くべきだと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/123-7240737d
