 


090102 新年もビビリでスタート 

①ドル円:91.20買→91.205仕切 +0.5P
②ドル円:91.12買→91.35仕切 +1.5P

年が変わっても相変わらずのビビリトレード。
①は91.44から下げてきたところ。
スピード感が鈍いのでジレて切る。この判断は正解だった。
しかしこの間、いやーな汗が脇から伝わるのが分かるほどの
緊張感。初取引で負けたくなかったのか?

②は失敗。91.10の抵抗は切れたら90.90付近までは行くなーと想定
していたので維持を確認するまで手は出せないと思っていたのに
0時前の瞬間10銭くらいの反発を見て反射的に買ってしまった。
0時の指標発表が全くノーチェックだった。
フェイントの上げから下に持っていかれる。
指標が頭に入ってれば、絶好の押し目というか
逆張り派にとっては綺麗に取れたところだったと思う。
しかし失敗エントリーのせいで薄利逃げが精神的に目一杯。
追撃の買いなども手が出ない。

ここでやれやれと寝たのだが、その後の上げは何だか、、、
冬時間はやはり3時過ぎから良く動くのか?
まあ専業じゃないので起きてる訳にいかないけど。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/122-adf77448
