スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入金完了 

自己アフェリでの成果報酬2,000円をヒロセの口座に入金。
(報酬の承認、振込みは数ヶ月先になるので「前借り」で)

無題

2,000円なんて、振り込まれた方も「?」とならないか心配したが、
事務的に処理されるようで、気にしなくていいみたい。
それにヒロセの場合1万円以上と以下で振込方法が違うので、
1万円以下の入金も、実際、普通にあるのかもしれない。

さて、いよいよ取引できるようになったが、どこから攻めようか?
チャンスは数回分しかないので慎重に行かなくてはいけない。
Hirose-FX2ミニでは手数料が往復3Pかかるので
スプレッドと合わせて、どの通貨ペアがいいのか考えなくては。

抜け幅で見ると、ドル円、ユーロドルが2P+3P=5P。
オージー円4P+3P=7P、キウイ円6P+3P=9P
ポンド円8P+3P=11P。
メジャー通貨のスプレッドはプラマイ1Pくらい動く。
他の会社と比べて、オセアニアはまあまあ許せる範囲か?
高金利通貨でスワップを期待しつつ変動を取るのもありだが
ランド円9.2P+3P=12.2P、
トルコ円はスプレッドが酷すぎて実用に耐えない。

まあ、気負わずにボチボチと行きましょう。

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/12-6f5be04c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。