 


日記081211 無謀だったか 

①ドル円:92.15買→92.20仕切 +5P
②ユーロドル:1.3200売→キープ
③ユーロドル:1.3310売→キープ

うーん、、、
①が逃げられたのは超ラッキー。冷や汗
②、③は、やはり無謀か。
1.330までは想定の範囲だったのだが、1.340は、、、
100Pずれただけ、と言えなくもないが。
でも、そもそも売り向かうのが間違いなんだろうな。

ユーロドルが逆行してるストレスで
ドル円の91.20で買い直しなども、ためらって手が出ない。
思い切りの出し所が違うよな、きっと。

にしても、売りでも買いでも逆張りしかできない。
順張りって、やったこと無いなー。
この辺にも精神的な理由が何かあるんだろうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/111-5462846e
