 


8月30日 結果 

豪ドル円:81.20買→キープ

デイトレの予定で買い拾った豪ドル円、
利食う機会は何度もあったのだけど指値までは届かないし、
粘ってるうちにダラダラと切り下がり、夜にはズルズルっと
行ってしまい、やってはいけない塩漬けに、、
なんか嫌な予感。


8月29日 結果 

ドル円:0.5 計+0.5P

仕事がバタンバタンで、なんだかもう混乱、、
しかもクソ暑いし。なんだか8月後半の方がじわじわと暑い気がする。
9月前半も暑いんだろうな、、

8月28日 結果 

ドル円:0.3+0.7-4.4+1.3+0.3 計-1.8P
豪ドル円:1.0 計+1.0P

豪ドル円、買い拾いの指値がヒット。
少し串刺しで下に持っていかれてたので
プラスになった所で逆指しを薄利チャラパーに上げて
最悪負けは無いようにしたのだが、
案の定、押しで切られて、そこから上昇、、
そういうパターンだなとは思っていたけど、、

8月24日 結果 

ドル円:-4.5 計-4.5P

指値に0.2P届かず、ヒゲになったので利食い圏でクリック
が弾かれて入らず、、ズルっといってそこから浮上する事無く損切り。

豪ドル円も買い拾いの指値81.50がギリギリで届かないし、、
何だかなー

8月23日 結果 

ドル円:0.8+0.9+0.9+0.4 計+3.0P

8月22日 結果 

ドル円:0.5+0.5+1.6 計+2.6P
ユーロ円:6.2 計+6.2P
豪ドル円:10.1 計+10.1P

久しぶりに勝った気がする。

本業、混沌とするも一つずつ解していく。

しかし暑い、、貧乏なので昼間は窓全開で
極力クーラーを入れないようにしてるのだが、
昨日はさすがに入れてしまった、、

8月21日 結果 

ドル円:1.0+0.2+0.3+1.2-4.7+0.1 計-1.9P

最後にズルっと負けてしまったな、、

8月20日 結果 

ドル円:-4.5-4.4+5.6 計-3.3P
ユーロ円:5.7 計+5.7P

8月17日 結果 

ノートレード

炎天下で1日作業。
前回日焼けで真っ赤になってしまったので
今回は日焼け止めを忘れずに準備したのでバッチリ。
が、蚊に刺されてボコボコに、、
次は虫除けスプレーも要るな。
帰宅してもぐったり、早々に寝る。

8月16日 結果 

ドル円:0.7 計+0.7P

本業、思ったように進まず、、、
懸案をつぶしていこうと法規や事例を調べたり、
説明の順序だてをあーだこーだ考えていると
気が付くと時間が過ぎている、、

8月15日 結果 

ドル円:1.1+1.0 計+2.1P
ユーロ円:6.3 計+6.3P

8月14日 結果 

ドル円:0.2-5.2-20.6 計-25.6P

曲がるなー、、
ドテンの往復ビンタ、で終わっとけば良かったのだが
揉み揉みするもんだから営業日をまたぐ時間になって、
で、朝方のスプ拡大で切られるのが嫌で逆指しだけ外して
寝たわけ。起きたら案の定、指値に届かず(しかも1P)
逆行塩漬けパターン、、
ここで気持ちを鬼にして切ればよかったんだけど、
一度甘くした気持ちってのはなかなか締められないんだよね、、
もしかしたら戻るんじゃないかとかね。
結局、傷を拡げて終了、、

なんだかなー、今月もダメだな。

8月13日 結果 

ドル円:0.4+0.5+0.2 計+1.1P

夏休みは無し。本業でバタバタ

8月10日 結果 

ドル円:0.4+0.3+0.5+0.7-4.5+5.0+0.7+0.4 計+3.5P
ユーロ円:-17.6 計-17.6P

くっそ、ユーロ円、22:30前後、そろそろ下げ止まりかなと
買ってみるが、ストップが付いてその後、綺麗にV字反転上昇、、
狙い目は外れていないんだが、ちょっと早いんだよな、
それかストップの設定幅が違うのか、
とにかく何だかなー、、

8月9日 結果 

ドル円:1.0+0.4 計+1.4P
ユーロ円:5.4 計+5.4P

本業がクソ忙しくどうにもならん、、
トレードは平常運転、これくらいが毎日淡々と続けばいいんだが

8月8日 結果 

ドル円:-24.5-5.2+1.5+0.7+0.3+0.9 計-26.3P
ユーロ円:7.2-13.4+7.6 計+1.4P

撃沈、、今月もだめぽだな、、

8月7日 結果 

ドル円:0.7-4.8 計-4.1P

曲がり癖がまだ直らないみたい、、

しかも高値で買ったポジが、0時またぎの時に
振れて損切り付くのなんか嫌だなと逆指しを外して、
で、しばらくしたら利食い圏に上がって揉み揉みしてたんで
そのままにしてたら、サッカー始まって見てるうちに
すっかり忘れて寝ちゃって、起きたら逆行塩漬け中、、
はたしてこのポジどう処理するか、、、

8月6日 結果 

ドル円:1.4-5.1+1.6-4.3-4.2+1.0+0.6 計-9.0P

なんだか今月もだめそうな予感が、、

今月の成績 1207 

デイトレ 79勝22敗2分       
      トータル -22.1P
      勝率 74.53%
      平均勝ちポイント +2.14P
      平均負けポイント -7.07P
      損益率         0.3022
      パフォーマンス  -6.66%

スイング(スワップ)   トレード(仕切り)なし

曲がりっぱなしの印象しか残ってない、、
とにかく建てた途端、逆ということが多かった。

ポイントや損益率を見るとそれ程酷くないように見えるが
パフォーマンスで見るとかなりやられている。
今のような損大利小スタイルでは勝率80%を切ると
一気に厳しくなるのかな、、、

8月はちょっと挽回しないとやばい。

8月3日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P

昼、夜とも仕事で相場から離れる。
帰ってきたら既に跳ねた後。
ちょこっとだけ触って寝る。

豪ドル円を押しで拾おうと指値していたが
昨日今日とどちらも数P差で刺さらなかった。
狙い目はバッチリ良い線なんだが、、

8月2日 結果 

ドル円:-5.4+0.3+0.2+0.9+1.1+0.6+0.6+0.5 計-1.2P
ユーロ円:5.2+10.5 計+15.7P

先月、だいぶ負けてしまったので今月はなんとか取り返そうと。
で、一発目は気分的にも勝ちたいなと思っていたのだが、
利が乗った所で仕切れば良かったのに欲が出て泳がせているうちに
ズルっとダレてしまい損切り、、

8月1日 結果 

ノートレード

仕事で炎天下の中、1日外で作業。
帰ってきてからも疲れて気力なし、、

7月31日 結果 

ドル円:0.6-6.5+3.6+1.6 計-0.7P
ユーロ円:5.8 計+5.8P
豪ドル円:20 計+20.0P

ドル円、ここのところ狭いレンジで損切りが付いているので、
初めに指した逆指しをずらして粘ろうとしたら
やっぱりダメで傷口を広げてしまった、、

