 


7月30日 結果 

ドル円:-4.5+1.0+0.1-4.4-5.3-4.9-5.4-6.3+1.5+1.0+1.1+0.4
     計-25.7P
ユーロ円:5.8+5.4 計+11.2P
豪ドル円:+6.1+10.0 計+16.1P

いやー酷い、、
ドル円、途中から怒涛のドテン往復ビンタ5連敗、、、
しかも10Pくらいのレンジ内で、、
完全に魔が差していた、というか暑くて頭がボーっとして
理性が無いというか、「悪い事してる快楽」みたいな
感じで無意識にクリックし続けてしまった、、


7月27日 結果 

ドル円:0.5+0.2+1.7+0.2 計+2.6P

7月26日 結果 

ドル円:0.5+0.9+0.1 計+1.5P

クソ暑いし、仕事は混乱してるし、
気を確かにしないと、ボーっとして何も進まん、、

7月25日 結果 

ドル円:0.7+0.7 計+1.4P
ユーロ円:-40.2+15.8 計-38.3P

ユーロ円、16時前、ダレてきたので売る。
利も乗ってきていい感じと思ってたら、
カウンターの反転上昇で一瞬で持っていかれる、、、
要人発言だってよ、けっ、氏ね氏ねぺっぺっぺっーだ。

その後、徹夜で仕事。ながらでチャートを表示させていたが
やたらブチブチと通信が切れてログインし直す。
回線自体がなんだかクソ重いし、、
ガキ共が夏休みに入ってネットしまくりか?とか勘繰る。

7月24日 結果 

ドル円:-4.7-4.8-3.8+1.1 計-12.2P
ユーロ円:-11.1-14.0 計-25.1P

曲がりっぱなしだな、、いかん、何やってたんだろう?
仕事も立て込んでいて、暑くて、頭がボーっとしたまま
なぜか次々にポチってしまった、、

ドル円、1発目建てたとたんズルっと。イラーっときて
ドテンも指標のヒゲであっさり消滅、ですぐに元に戻す、、
(発表は5分前まで意識にあってストップ外さなきゃと思って
たんだけど仕事の考え事してたら発表過ぎてた、、)
さらに建て直すも利食いでクリックが弾かれた直後ビヨーンと
逆に行って損切り、、

ユーロ円はドル円よりも値幅を大きく取っているのだけど
どちらもそこそこ利食いできる時間帯があったのに、
欲をかいてたら逆行、損切り、、

あー、今月はもうだめだね、、
ていうかトレードやってる場合じゃなくて
仕事を進めないといけないのだが、、

7月23日 結果 

ドル円:1.0 計+1.0P
ユーロ円:5.2-14.0+6.7 計-2.1P

7月20日 結果 

ドル円:-4.5+1.6+0.7+0.5 計-1.7P
ユーロ円:5.8 計+5.8P

7月19日 結果 

ドル円:0.5+0.6+0.4 計+1.5P

7月18日 結果 

ドル円:-5.2-2.3+1.0+3.1+1.5+0.7+0+0.2+0.5+0.1+0.8 計+0.4P
ユーロ円:-7.1+5.7+5.2+5.2 計+9.0P

どうも一日のスタートから曲がるな今月は、、
コツコツドカンじゃなくてドカンコツコツで
毎日、後手後手な感じ、、

7月17日 結果 

ドル円:-4.7+1.5+1.9+0.8+0.3 計-0.2P
ユーロ円:0.8 計+0.8P

ユーロ円、0時過ぎに96.50台で買い拾う。
じれた動きでびびって切ってしまったが、
その後、当初の予測どおり値を伸ばしていった、、
ちょっと胆力が足りてないな、、

7月16日 結果 

ドル円:0.6+0.6+0.3 計+1.5P
ユーロ円:5.5 計+5.5P

7月13日 結果 

ドル円:0+0.4-4.9+0.1+0.4+1.0 計-3.0P

クリックの瞬間にレートが0.5Pも飛びやがる。
で、約定した瞬間に戻りやがるんだよね、全く。
スプが0.4だから何だかなもうって感じ、、
その後も何回か利食いでクリックしても弾かれて入りやしねーし、
そうこうしてるうちに、ズルっといって損切り。
何だかなーもう、、、

7月12日 結果 

ドル円:1.1+1.5-4.3-4.0+0.2 計-5.5P

0時過ぎ、ちょっとした下ヒゲで切らされる。
ヒゲになったから、本当は勇気を出して買い戻しだと
思っているのに、魔が指してドテン売り、、
案の定の往復ビンタ。ダメだって分かっているのに
ダメな方に手が動いてしまう、、

で、そこから買い直しで利も乗ってきたんだけど
取り返そうと欲を出してるうちにダレてしまって薄利ストップ。
利が乗った所で、少しでもコツコツ利食って負けを減らすべきか、
いや、どうせ負けてんだから大きく狙うべきか、
と迷ってうちに今度は手が出なくて、、

7月11日 結果 

ドル円:0.1 計+0.1P
ユーロ円:4.4 計+4.4P

7月10日 結果 

ドル円:0.7+0.5+0.5+0.2 計+1.9P
ユーロ円:-5.2 計-5.2P

夜中、ユーロ円を売ってみるが
ちょうどストップが付いてから
下がりやがる、、

7月9日 結果 

ドル円:0.4+0.5 計+0.9P

7月6日 結果 

ドル円:-5.1 計-5.1P

昼間は仕事で1日相場から離れる。
夜、少し時間が出来てポチったのだが、
あえなく損切り、、
しかも結果的には11時過ぎのほぼ底値で切らされた格好。
うーん、なんだかなー。
ジンクス的に、仕事が一段落してホッとした中でトレードに
向かうと、大抵やられる事が多い。
やっぱり緊張感が弛むんだろうな。

7月5日 結果 

ドル円:-4.5+0.9-4.8-4.5+1.4+1.9 計-9.6P

夕方、一瞬仕事の手が空いたのでトレード。
が、あっという間にバタバタと3敗、
しかもたった上下10Pの動きの中で、、、
気が逸って冷静さを欠いてたんだろうなー。
でも、なんだかなー、だな。

7月4日 結果 

ドル円:0.3 計+0.3P
ユーロ円:1.6+1.0 計+2.6P

7月3日 結果 

ドル円:0.4 計+0.4P

今月はガンガンやろうと思ったんだが、
仕事がバタついて、ちょっと相場に張り付いてられない、、

7月2日 結果 

ユーロ円:3.7 計+3.7P

0時過ぎ99.80で読み通り底を取れた。
のだけども、利食いが早漏すぎ。
月初めでマイナスは嫌だなと思って、、

今月の成績 1206 

デイトレ 32勝9敗3分       
      トータル +34.5P
      勝率 78.05%
      平均勝ちポイント +3.05P
      平均負けポイント -7.01P
      損益率        0.4350
      パフォーマンス  +1.06%

スイング(スワップ)  
      1勝1敗0分          
トータル -0.20P
      勝率 50%
      平均勝ちポイント + 20.00P
      平均負けポイント - 20.02P
      損益率          0.9901

今月は本業が忙しかったり同級生の葬儀があったりで
バタバタと慌しく過ぎていった。
トレード回数も少なかった。その中で
勝率が落ちて、損益率が(かなり)向上している。
この傾向をどう捉えるべきか?
良い方向のような気はするが。

