 


6月29日 結果 

ドル円:0.6+0.9+0+0.3+0 計+1.8P

数量キャンペーンにギリ到達させて終了。
無理に仕掛けなきゃいけないバイアスの中で
マイナスにならずに無事に出来たのは良い傾向。


6月28日 結果 

豪ドル円:+20P(スイング)

メインのスキャルは27,28日ともノートレード。
仕事でバタバタして、なんだか、、
で、せめてもと寝る前にイフダンで指値、
読み通り79.40処でばっちり底打ち。
(利食いはちょっとチキンだったけど、、)

6月26日 結果 

ドル円:0.7+0.5+0.5+0.2 計+1.9P

月末だしキャンペーンの数量をクリアする為
ガツガツ取引しようと思っていたのだが、
本業に手を取られてダメだ、、

6月25日 結果 

ドル円:-5.3+0.8+0.2+5.1+0.3+0.1+0 計+1.2P

初っ端、また損切りスタートで嫌な感じだったが、
その後、淡々とチャラパー薄利まで回復。
このように、普通にやってれば結果が付いてくる
という事の積み重ねが自信になっていくのだと思う。

6月22日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P

6月21日 結果 

ドル円:0.8 計+0.8P
ユーロ円:4.5 計+4.5P

夜中に少しだけ触る。
やれる時にやって薄利を掠め取る、
このスタイルでいいんです。

6月20日 結果 

ドル円:-4.5-4.8+5.2+1.9+2.4 計+0.2P

夜の上昇過程で買うが、入ったタイミングが悪く
押し戻しで損切り、そこでドテンしてしまい往復ビンタ、、
どうにもリズムが悪くこのまま緊張の糸が切れるかと
心配したが、その後、上手く取り返せてチャラパーまで
回復して終了。
結果的には損切りが出来ていたのが奏功した
ということなのだろうか。

6月19日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P

6月18日 結果 

ユーロ円:5.6 計+5.6P

夜、ユーロ円を買ってみる。
利食いできたけど危なかったな、、
先週はトレードをだいぶ休んでしまったので
感覚を取り戻していかないと。

6月15日 

12日~15日 ノートレード

バタバタ バタバタ、アーンド バタバタ。
あげくに夏風邪をひいたのか朝から体調が悪い。
アポがあって、どうしようかとも思ったが前から
決まっていたので無理して出かける。
土日と医者休みなので念のため今日のうちに診てもらう。
薬を飲んだら少し落ち着いた、、

仕事も何だか進んでいるんだかいないんだか、
昼間バタバタして夜、落ち着いたらやろうとするんだけど
疲れて睡魔に勝てない、、

相場の方はギリシャで週明け動く?のか

6月11日 結果 

ドル円:0.8 計+0.8P
ユーロ円:5.3 計+5.3P

月曜、日程の調整やらなんやらでバタバタ、
肝心の作業がさっぱり進まない、、

トレードはいつもの平常運転。
取れるときに薄利を掠め取る。これがスタイル。

目の前のやる事を粛々とやっていく。
これしか出来ることはない、、

6月10日 雑感 

同級生の訃報が入る。病気だそうだ。
当然ながら早過ぎるわけだが、
でもそのような可能性も考えるべき年齢なのだろう。
そう考えても、オレは一体何をやってるんだか、と、、、

6月8日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P
ユーロ円:-20.2 計-20.2P(スイング)

昼間の下げ(戻し)が予想以上にきつく、
薄利で仕切ろうかなーなんて眺めているうちに
あれよあれよと下げてしまった。
最低限の損切りは出来たのだけど、、

今週は本業で追われていた。
夕方、取引先に資料を送り一息。
と、またもう1件依頼の連絡が入る。
サッカーを見てたらどっと疲れが出てそのまま寝る。

6月7日 結果 

ドル円:0.4+0.4 計+0.8P
ユーロ円:-3.0+5.4 計+2.4P

6月6日 結果 

ドル円:1.3-4.8-5.0+2.3+1.2 計-5.0P
ユーロ円:5.5+5.5 計+11.0P

どうも狙った方向と裏目裏目な1日だった。
それでも利食いで拾えて、まあまあ良かったのか。
でもドル円、利食いでクリックが刺さらずスコンと下げて
の損切りは腹立たしい、、
やっぱり最近ストリーミングが刺さらない事が多い気がする、、

6月5日 結果 

ドル円:20.3 計+20.3P
ユーロ円:-6.2-10.0+18.1 計+1.9P

今度は安住発言で救われた感じ、、

6月4日 

ノートレード

5月はちょっと嫌な事があったり、仕事も無いしで
先行きに暗澹して気が滅入っていたのだけど、
先週末、不意に仕事の依頼が入る。
で打合せに出かけようとしてたら別の取引先から電話がくる。
で週明け、また別の所から問い合わせの電話。
ま、どれもほんの小さな案件ではあるけども、
拾う神ありというか、有難や有難や。

今月の成績 1205 

デイトレ 80勝13敗2分       
      トータル +51.1P
      勝率 86.02%
      平均勝ちポイント +2.28P
      平均負けポイント -10.07P
      損益率         0.2259
      パフォーマンス  +0.88%

スイング(スワップ)   トレード(仕切り)なし

下落(円高)トレンドと自分の売買区分が噛み合わない
のもあり、メンタル的にすぐれなかったのもあり、
いまいちパッとしない月だった。

6月1日 結果 

ドル円:-20 計-20.0P

なにがレートチェックじゃ!ボケ、カス、アホー、
巻き込み事故だよこれじゃもう、なんだかなー、、
氏ね氏ね、ぺっぺっぺっー

5月31日 結果 

ドル円:0.4+0.6+0-0.4+0.6+0.2+0.2+0+0.1 計+1.7P

今日もキャンペーン数量クリアに薄利取引。
なんかストリーミングが入りにくいね、、
レートが変わった瞬間に叩いてもまず入らない。
レートが変わって一呼吸置いてもそのままレートが止まって
いる時しか入らない。
反射神経より遅いシステムってのはイライラするね。
これってPC新しくしたり回線変えれば改善するのかね?

