 


5月30日 結果 

ドル円:0.4+0.8-0.2+0.2+0.1+0.2+0.1+0.1 計+1.7P
ユーロ円:5+0.5 計+5.5P

思考停止状態から抜け出さなくてはいけないのだが、
月末だし取引数量キャンペーンの為に多少強引に
薄利取引を繰り返し、とりあえず手を動かしてみる。


5月29日 結果 

ドル円:0.5+0.5+0.5+0.4 計+1.9P

5月28日 結果 

ドル円:1.2 計+1.2P

今週もバイオリズムの低下が継続、
すべてに無気力、、
こういう時は寝ていても嫌ーな感じの夢を見てしまう、、

5月25日 結果 

ドル円:0.2-4.1+2.0+0.4+1.5+0.5+0.1 計+0.6P
ユーロ円:-19.9+5.0+5.9 計-9.9P

ユーロ円、ユーロドルが1.25割れたら一気に
崩れるんじゃないかとタラレバ、
手前で売っていて、利も乗っていたんだけど、
1.25瞬間割れたと思ったら勢い良く戻しやがって
ユーロ円も損切りに、、
何だかなー、もう、、

5月24日 結果 

ドル円:1 計+1.0P
ユーロ円:5.1 計+5.1P

いつもの巡航速度。
もっとガツガツ仕掛ける機会はあるのだが、
なんかこの位でいいやって気も、、
(こんな感じで、あとはポカの日が無くなればね)

5月23日 結果 

ドル円:-5-4.3+2 計-7.3P
ユーロ円:9.8-18.6+2.5+9.5 計+3.2P

ドル円、利食いでクリックしてるのに入らねー
と思った瞬間0時前にストンと急落しやがって損切り、、
イラーっときてドテンで売るが見事に先端突っ込み売り、、
なんだかなー、、
で、この負けを取り返そうと、ユーロ円も利食えたんだけど
粘ってたらダレちゃって損切り、、
戻り売り100.20で指して寝たんだけど、これも
189までで付かず、、まったくなんだかなー、、

5月22日 結果 

ユーロ円:5 計+5P

5月21日 結果 

ドル円:1 計+1.0P
ユーロ円:5.5 計+5.5P

なんだか、このままこんな事やってて良いのかな
と思いつつ、結局やる気も起きず
うだうだといつものように過ごす、、

5月18日 

ノートレード。

ちょっとあって、ブルーな気分。
なんか色々やる気なし、
というか、もうどうでもいい、、、
というか、どうすんだよ

5月17日 結果 

ドル円:3 計+3.0P
ユーロ円:27 計+27.0P

昼、夜と用事で触れず。
深夜、ユーロ円101円割れの雰囲気に
101.02ですかさず売り、で一気に割れていった。
売りで上手く嵌まることは滅多に無いんだけど、、
これで少し取り返せた。

5月16日 結果 

ドル円:0.5-5.2+2.0 計-2.7P
ユーロ円:0.5+1.2+5.7+5.3+7.5-17.5 計+2.7P

ユーロ円、昨日の大敗を取り返そうとコツコツやって
良い感じだったのに、最後の最後にやられてしまい、
もう、なんだかなー、、

流れが悪いって言っても、メンタル的な事より、
単に売買スタイルが相場と噛み合ってないだけなんだろうな。
自分8割がた買いしかやらないから(できないのよ)、
今の下落相場じゃね、勝てるわけないよね、、

5月15日 結果 

ドル円:0.7+0.4+0.6 計+1.7P
ユーロ円:-30.5 計-30.5P

ユーロ円、安易に買い向かって死亡、、
損切りもゆるゆる、もっとタイトに入れないと。
ちょっと魔が差してたな、、

流れが悪くなって来ているので
引きずらないように切り替えて。

5月14日 結果 

ドル円:1.0+0.7+0.4-5.7+0.2 計-3.4P
ユーロ円:1.8 計+1.8P

ドル円、夜、そろそろ底打ちかなと思って
79.75で買い。が、もう一段押してしまい
なかなか利食い圏に上がってこない。
で、一瞬70割れでストップが付いたと思ったら
そこから反転上昇、、、
狙う値幅と入るタイミングと値動きが
見事に噛み合わなかったですね、、

5月11日 結果 

ドル円:0.5+1.1 計+1.6P
ユーロ円:6.4 計+6.4P

昼間は仕事でまたバタバタとノートレ。
夜はテレビでナウシカを見る。
その後、仕事しながら少しだけトレード。

5月10日 結果 

ドル円:1.1 計+1.1P

昼、夜と用事で出かけたりしていてノートレ。
深夜に1回だけポチる。

5月9日 結果 

ドル円:0.4 計+0.4P
ユーロ円:-13.7+5.0+5.3 計-3.4P
ランド円:9.90買い→キープ

ユーロ円、18:00の下落で追撃売り、突込み気味ではあったが
利食いでクリックしても入りやしねー、、
で結局戻して損切り、、なんだかなー
どうも夕方一番の下落は一気には行かず一旦戻す事が
多い気がするな。
それでいつも突込み売りの損切り(ドテン往復ビンタ)のパターン、、

5月8日 結果 

ドル円:0.7+0.8+0.8 計+2.3P
ユーロ円:5 計+5.0P

重い腰を上げ本業に取り掛かるが、あまり進まず、、
かといってトレードの方に集中する訳にはいかないし、
どちらも中途半端。

5月7日 結果 

ドル円:0.4+0.2+1.1 計+1.7P

連休明けで?なんだか気分が乗らず、、
なにもかもやる気なし、、

今月の成績 1204 

デイトレ 97勝21敗2分       
      トータル +88.8P
      勝率 82.20%
      平均勝ちポイント +2.79P
      平均負けポイント -8.68P
      損益率         0.3220
      パフォーマンス  +1.93%

スイング(スワップ)   トレードなし

4月の結果、数字はどれも改善されてきて良い感じ。
内訳はユーロ円で60P程取っていて
先月感じた手応えが継続。

5月4日 結果 

ドル円:1.0+0.6 計+1.6P
ユーロ円:5 計+5.0P

朝から昼間は仕事などでノートレード。
夜、雇用統計後の動きが落ち着いてから少しだけ。

5月3日 

ノートレード

翌日の打合せの準備、下調べでバタバタして全く触れなかった。
個人事務所には休みもクソも関係ないですからね。
ま、逆に仕事無ければ平日でも暇にしてますが。
それはそれで問題ですけど、、、

5月2日 結果 

ドル円:2.6+0.5 計+3.1P
ユーロ円:5.1 計+5.1P

昼間、本業でバタバタしてトレードできず。

5月1日 結果 

ドル円:-5.8+0.6+1.2+1.3+1.0 計-1.7P
ユーロ円:5.6+0.6 計+6.2P

今月も損切りスタート。
ドル円、14時過ぎの下落から15時過ぎにもう一度下落。
そこで売るが突込みになり損切り、、
勢いの良い陽線でドテンの買いも続かず、
雰囲気が悪くなったので薄利撤退。
そこから16時過ぎにかけて下落になったので
あわや往復ビンタになるところだった、、

4月30日 結果 

ドル円:-5.6-6.1+1.3+0.4+0.2+0.3+0.7+0.3+2.0+0.6 計-5.9P
ユーロ円:5.1-13.6+12.2 計+3.7P

ドル円、午後、80円付近はまだ底堅いのかなと
買うがダレて損切り、ドテンで売るが戻して往復ビンタ、、
ちょっとエントリーが安易というか、
MA形状とかいかにもなところでいかにもやられている。

なんだか締まらない月末になってしまったが、
ま、こんなもんでしょ。

