 


2月28日 結果 

ドル円:1.0+0.2+0.6 計+1.8P
ユーロ円:5.0+0.4+0.8 計+6.2P


2月27日 結果 

ドル円:1.7 計+1.7P

2月23日 結果 

ドル円:0.7+1.0 計+1.7P
ユーロ円:3.5 計+3.5P

24日から出張で、遅れて更新。
まるまる相場から離れてて、で今、レート見たら
ユーロとか景色が変わってるね、、

2月22日 結果 

ドル円:0.3+0.7+0.5 計+1.5P

2月21日 結果 

ドル円:-11.9+8.1 計-3.8P
ユーロ円:1.2+2.4+1.8 計+5.4P

ドル円、損切りが遅い。エントリー前に予測していた形から
崩れて抜けた時点で切らないと。
というか、あらかじめ逆指を入れておかないと。
ダレてから逆指入れようとするとヒロセの指値制限があって
思った位置に入れられないし、じゃあ下がったら手動で切るか
と思ってもスピードが速いとストリーミングが約定しないし、
それ以前に意志を強く持って切れるかという問題もある。
なのでやはりエントリー即逆指しないと。

2月20日 結果 

ユーロ円:2.7 計+2.7P
ランド円:(11.00買)→10.35仕切 -65P
      (9.00買) →10.35仕切 +135P 計+70P+39.6P(スワポ分)

長いこと塩漬けになっていたランドのポジを無事仕切り。
まだトルコ円の塩漬けポジがあるのだが
こちらはチャラパー回復は無理だろうなー、、

2月17日まで 結果 

2月14日
ドル円:0.7
豪ドル円:11.0

2月15日
ドル円:2.3
ユーロ円:4.5

2月17日
ドル円:2.0

本業で追われて更新できず。
なかなか良い感じでしたね、自分的には。

2月10日 結果 

ドル円:1.0+1.4 計+2.4P
ユーロ円:0.9-13.0+5.0+1.7-13.6-1.7+5.7+1.9+1.0+1.5+3.6 計-7.0P

ユーロ、安易に買い向かってやっちまった感じ。
抜けたらすぐに見切りを付けて、もう少し早く切れたはず。
少しづつ取り返してなんとか傷口は広がらずに済んだか、、

しかしこんな事やってる場合じゃない、仕事しないと、、

2月9日 結果 

ドル円:1.0+0.4-0.2+0.8 計+2.0P
ユーロ円:1.1+1.2+0.8-0.2+0.4+0.3-2.8-1.6 計-0.8P

2月8日 結果 

ドル円:0.7+0.4 計+1.1P
ユーロ円:0.8 計+0.8P

2月7日 結果 

ドル円:0.4+0.6+0.3 計+1.3P
ユーロ円:0.4+1.5 計+1.9P

本業忙しく、長い間監視できないので
いつにも増して薄利ですぐ手仕舞い。

2月6日 結果 

ドル円:0.6+0.4 計+1.0P
ユーロ円:1.3 計+1.3P

今月の成績 1201 

デイトレ 48勝9敗0分       
      トータル -15.0P
      勝率 84.21%
      平均勝ちポイント + 1.96P
      平均負けポイント -12.14P
      損益率         0.1618
      パフォーマンス  -2.40%

スイング(スワップ) トレードなし

今年もコツコツドカン絶好調、、
集中力の切れた1日のせいでトータルマイナスに。
ただ、それがなくても微益でしかないが、、

2月3日 結果 

ドル円:0.3+0.1+0.9 計+1.3P
ユーロ円:1.3+0.9+0.9+2.2 計+5.2P

2月2日 結果 

ユーロ円:1.1 計+1.1P

ちょっと忙しく、トレードできず。

2月1日 結果 

ドル円:-5.9+0.1+0.5 計-5.3P
豪ドル円:6 計+6.0P
ユーロ円:0.8+0.3+0.1 計+1.2P

1月31日 結果 

ユーロ円:0.3+0.1+1.6+1.3 計+3.3P

夜中にえらく下げたんだね。
最近は雪が酷いので早く寝てしまうから
夜中の様子は全くわからんのだけど。

