 


11月29日 結果 

ドル円:2.1 計+2.1P


11月25日 結果 

豪ドル円:1.3 計+1.3P

23時に75.30で買うが
利食いがあまりにチキンすぎる、、
でも、こうやって「やっぱりエントリーの判断は間違ってなかったんだ」
というのが増えていけばだんだん自信になって
利食いも我慢できるようになると思うんだけど。

11月18日 結果 

ポン円:6.0 計+6.0P

11月16日 結果 

豪ドル円:1.5 計+1.5P

11月15日 結果 

ドル円:-7.6 計-7.6P
豪ドル円:-20+2.0+0.6 計-17.4P

豪ドル買いで損切り、売りのドテンも危なく往復ビンタだったので
微益でびびって撤退してしまう。
そのまま売りなら十分取り戻せたのだが、、

11月11日 結果 

豪ドル円:-20+20 計±0P

予想が甘く損切り。強さを感じたのでドテン、
うまく上がってチャラパーで終了。
最初の損切り、逆指しまで待たずに、
チャートを睨んでいる雰囲気からダメだなーと感じた時点で
見切りをつけるべきだったかも。

11月10日 

豪ドル円、17時過ぎに底打ちしたかなと78.28で指値。
良い感じで押して約定の、下ヒゲで上昇、
と思ってたら指値を打ち間違えて77.28になってた、、、
何だかなー

11月9日 結果 

豪ドル円:2.6+1.4 計+4.0P

下げ続けた中、買い向かうってのもいかがなものか、、、
マイナスにならずに済んだけど、実際あぶないよな。

11月8日 結果 

ドル円:1.3 計+1.3P
豪ドル円:-20 計-20P

豪ドル、1PIP以内の誤差で綺麗にストップがついた後反転、、、
はじめ順行していたんだが、用事で席を外している間に
下がってしまったというのもあり、
ストップの位置をもう5P下にするか迷っていた経緯もあり、、
なんだかなー

反省としてはストップの位置を前回安値を切れたところに
するべきだった事、そこから損切り幅を逆算しての
エントリー位置を設定するべきだった事。

11月7日 結果 

豪ドル円:4.6 計+4.6P

今月の成績 1110 

デイトレ 5勝0敗0分       
      トータル +3.9P
      勝率 100%
      平均勝ちポイント + 0.78P
      平均負けポイント - 0P
      損益率 
      パフォーマンス  +0.52%

スイング(スワップ) トレードなし

何だかトレードをしなかった。
糸が切れてしまったということでもないとは思うのだが、、
けっして本業が忙しかった訳ではなく
自分の場合は本業が順調な方がトレードも活発になる。
だから仕事も含め生活全般、マイナスオーラに沈んだ月だった。

とにかく色々な事が色々とこのままではダメすぎるのだが、、
トレードもこのまま諦めてしまったら、ほんと終わりになってしまうし、
なんとかしなければとは思うのだが。

