 


9月29日 結果 

ドル円:0.3+0.8 計+1.1P


9月28日 結果 

ドル円:0.5 計+0.5P
豪ドル円:3.6 計+3.6P

ちょっと最近、気が抜けてしまって
何日かノートレードで過ごしてしまった。

9月22日 結果 

豪ドル円:5 計+5.0P

仕事もあったので下がってる間は見てるだけ。
深夜74円ミドルで買うが再び下に行ってしまったので
戻ったところで薄利撤退。

9月21日 結果 

ドル円:0.4 計+0.4P

本業、ようやく手が動き始める、、

9月20日 結果 

ドル円:0.4+0.5 計+0.9P
豪ドル円:5.0 計+5.0P

やらなければいけない仕事があるのだが
全く手が進まない、、無気力だ、、

9月19日 結果 

ドル円:0.4 計+0.4P

やる気なし、、全てにおいて

9月15日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P

本業、停滞から少し動き出す。

9月14日 結果 

ドル円:0.4+0.1+0.6 計+1.1P

9月13日 結果 

ドル円:0.2+0+0.2+1.3+0.1+0.5+0.7 計+3.0P

ちまちまと。
まあ、こういうのからリズムを作って。

9月12日 結果 

ドル円:0.7-13.8+0.5 計-12.6P

いかん、全くいかん、、同じ失敗を繰り返してる、、
夜10時台かな、77.20付近で下にくるかなーと
売ろう売ろうと機会を伺ってたんだけど
なんかビビッて手が出ない、そんなまま10切れて
77.00切れてと見てるだけで手が出ない、、、
で、いつものように下ヒゲ先端突っ込み売り76.95、、

何時間も画面見続けて手が出せずにいるのに
最後の最後、なんでそこでポチってしまうかなー、、、
だめだ、メンタルが全然コントロールできない、、、
(これ多分、本業がうまく進んでない心理が
悪影響になってるんだと思う、、)

9月9日 結果 

ドル円:1.1+0.1-25.2+8.1 計-15.9P
豪ドル円:-25+1.1 計-23.9P

オージーの損切りはまあいい。サポートされるかなーという場所
で入って、それが切れただけ。(まあ直前にチャートやMAの形
が怪しくなってきたので指値をキャンセルすべきだったとか、
切れた後の損切りはもっと早く見切るべきだとかの
技術的な反省はあるが)

しかし、いけないのがドル円。
77.101の下ヒゲ先端で見事な突っ込み売り、、、
直前に60分足で「あっ、いいところまで落ちたなー」と確認して
止まってもいい頃だなと思っていたにもかかわらず
瞬間10切ろうかという動きに反射的にポチってしまった、、、
さらにいけないのが、間違ったと思ってるのに損切りを
ルール無視で引っ張ってしまった事、、
(心理的な経緯としては、ダレるかなーと77.73で売っていたんだけど
なかなか切れないので0時前に薄利撤退したら、その後
ズルッ、ズルッ、ズルッーと行ってしまったのがあって、、、)

あーああ、なんだかなー。

9月8日 結果 

ドル円:0.1+0.2 計+0.3P

ちょっと昼、夜と忙しく、、

9月7日 結果 

ドル円:0.9+2.0 計+2.9P
豪ドル円:1.2  計+1.2P

オージーの利食いがビビリ過ぎ、、、
0時前ほぼドンピシャで押し目買いしてるんだけど、、
読みとしても、これまでの抵抗がサポートに変わって
そこが支えられたら上に、って、合ってるんだが、、
もし違ったら違ったで損切りすればいいだけ
なのだから、もう少し経緯を見なきゃいけない。

9月6日 結果 

ドル円:2.8+1.0 計+3.8P

夕方のスイスがらみ以降よく動いたのだが、
ちょっと消極的だったな、、
直後はスプが広がって手を出しにくいのはあるが
落ち着いてからでも機会は十分あったわけで。

9月5日 結果 

ドル円:1.0+0.8 計+1.8P
豪ドル円:4.5+5.0 計+9.5P

週初、まずまずの入り。この調子で

今月の成績 1108 

デイトレ 77勝16敗2分       
      トータル -4.4P
      勝率 81.05%
      平均勝ちポイント + 2.40P
      平均負けポイント - 11.84P
      損益率 0.2030
      パフォーマンス  -6.58%

スイング(スワップ) 1勝5敗0分          
      トータル -635P
      勝率 16.67%
      平均勝ちポイント +50
      平均負けポイント -137
      損益率 -

デイトレはメインのドル円の他、豪ドル円も一緒に集計、
張る枚数が違うのでポイントは微損、金額的にはしっかり負けている、、
もともとコツコツドカン(でもトータルプラス)の戦略を取っているとは言え
ちょっと度が過ぎるんじゃないかと、、
もう少しコツコツの幅を取らないといかん。

スワップ口座で豪ドル円を仕込もうとしたが
急激な下げで損切り。でも、そこが底、、ヘタすぎる。

なんだかなー、順調に資産を減らしてるな、、、

9月2日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P
豪ドル円:0.9+1.3+1.6 計+3.8P

9月1日 結果 

ドル円:1.7-8.6+6.7+0.5 計+0.3P

昨日と同じように0時前に逆V字の下げ、
そこはやり過ごして、止まったかなと買い、
が、もう一段下げて損切り、
ドテンの売りでまずまず取り返す。

昨日月末日に大きくやられてしまい
今月は心機一転と思っていたところなので、
負けにならず、チャラパー付近での終了は
とりあえずよかったのではないか、、

8月31日 結果 

ドル円:-12.4-15.1 計-27.5P

0時前後の急激な下げで一気に持っていかれる。
逆指しもダダ滑り、、
ここでドテンの売りもそこが底の往復ビンタ、、

しかしあの動きはなんだったのかなー、
その後、右肩上りで上昇してるし、、

