スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 結果 

ドル円:3.4+0.6 計+4.0P

ライオンクエスト4、表ボスをやっとクリア。
ここから先は自分の取引量=ゴールドでは無理なので
やらない。でも青の宝箱だけは当てたいのだが
全然当たりやがらない、、

スポンサーサイト

8月29日 結果 

ドル円:0.3+0.2+0.3+0.1+0.5+0+0.1 計+1.5P

キャンペーン数量クリアとライオンクエストのゴールド
獲得のために乞食トレード。

8月26日 結果 

ドル円:2.8+0.9-2.5 計+1.2P

深夜3時すぎ、動かなくなってから
魔がさしてクソポジを作ってしまう、、、
粘っていれば逃げれたかもしれないが
自戒も込めて切って寝る。

8月25日 結果 

ドル円:0.6+0.1 計+0.7P

深夜77.41で売り。
ほんと一瞬だけあったチャラパーの機会で逃げる。
その後、上に持っていかれたので間一髪、、、

8月24日 結果 

ドル円:0.2+0.4+1.2 計+1.8P
豪ドル円:7.5 計+7.5P

8月23日 結果 

ドル円:0.3 計+0.3P

気候は涼しくなってきたのに
あいかわらず無気力、、

8月22日 結果 

ドル円;1.0 計+1.0P

先週に引き続きやる気が起きない、、
バイオリズムが低下してるな、、

8月19日 結果 

ドル円:4.1 計+4.1P
豪ドル円:10 計+10.0P

76円割れの場面、ドタバタに乗じて、と思ったが
スプが広すぎて無理無理、、

8月18日 結果 

ドル円:0.4 計+0.4P
豪ドル円:-15 計-15.0P

8月17日 結果 

ドル円:1.0 計+1.0P

暑い、、やる気なし、、
全てにおいて、、

8月16日 結果 

豪ドル円:11.1 計+11.1P

夏バテ?ではないのだろうけど
今日も無気力、、

8月15日 結果 

ドル円:1.2 計+1.2P

しばらく詰まっていた仕事が一段落したので
ちょっと気が抜けて夏休みモード、、
トレードも同じく。

8月12日 結果 

豪ドル円:5.2+1.2-13.3+1.2+0.2+17.3+0.2+12.2 計+24.2P

納得のいくトレードができた。

8月11日 結果 

ドル円:-8.4+12.7+1.7+0.8 計+6.8P
豪ドル円:1.3-28.9+2.1+1.1+1.4+2.7+2.9+3.1+10+0 計-4.3P

ドル円、76.40切って突込み売りが、あー損切り付いちゃったー
と思ったらそのままびよーーんと跳ね上がった。
(ストップ入れておいて良かったよ、、)
一瞬じゃなくて少し粘ってたから、本物なのか?とも。
恐る恐る買って取り戻す。その後やっぱり下げの、なんちゃって。

8月10日 結果 

ドル円:1.2+0.1+0.8 計+2.1P
豪ドル円:2+5+5 計+12P

8月9日 結果 

ドル円:0.4+0.6+0.3+0.1 計+1.4P
豪ドル円:-400P、-35P

豪ドル円、急激な下げでロスカットが付いてしまう、、
79円に戻した所で今度は売ってみるがこれも損切り、、
何だかなー、、、もう氏ねばいいのに、、

8月8日 結果 

ドル円:1.1-6.8+1.2+1.9+0.2+0.5+0.1 計-1.8P
豪ドル円:-100P

豪ドル円は金曜深夜+100Pで仕切れたんだけど
利食い指値を入れてなかったんだよね、、
で、月曜朝からGD、、、
何だかなー

今月の成績 1107 

デイトレ 44勝6敗1分       
      トータル -3.5P
      勝率 86.27%
      平均勝ちポイント + 0.89P
      平均負けポイント - 7.13P
      損益率 0.125
      パフォーマンス  -1.25%

スイング(スワップ)
      トレードなし

本業に時間を取られてトレードは二の次だった。
相場もきちんとチェックしない日も多かった。

ちょっと薄利が過ぎるんじゃないかと思う、、
もう少しトレードスタイルを考えないといけないのか、、

8月5日 結果 

ドル円:1.2-6.7+2.2 計-3.3P
キウイ円:+50P
オージー円:-100P

昼過ぎのなんちゃって介入でキウイ円は上手い事
指値に届いて利食いも、オージー円はちょっと届かず
で、そこから下がって損切り、、

8月4日 結果 

ドル円:1.4-32.7-7.1+20.0+2.0+0.4-8.6+1.1+1.2-6.0+2.0 計-26.3P
キウイ円:-50.0P

なんで介入の日に買いで負けてるんだろう?
乗り遅れて、で、じわじわ上がるのをずっと見てるだけだったんだけど
80円手前で、これは意地でも80円付けるんだろうと
買いポチったわけ。で、80円タッチで利食えばよかったんだが、
ストンと下げてしまい、あれあれって間にどんどん下がって
投げようとクリックしてるんだけど全然仕切注文が入らない!
(ストリーミングね。こういう時は成りじゃないとダメなのかね)
何回もクリックするが全然だめ。
いい加減下がったところでやっと通る、、、
その後はもう、めちゃくちゃですね、、

スイングのキウイ円も値頃のエントリーが速攻損切り、、

8月3日 結果 

ドル円:0.4+0.1+0.4-9.1-9.4+0.7-7.5+0.1 計-24.3P

損切りでイラっときてドテンが往復ビンタ、
で、イライラっときてまたドテンの往復ビンタ、、、
あれれ、、何やってんのかな、おかしいなー、、
気が付いたら大きく負けてたって感じなんだよな、、

スイング口座の豪ドル円、82.80で指してたのを
びびって82.10に変更、またびびって81円台に変更、
結局拾えず。で、介入かよ、、、

あー、もう氏んでしまえボケっ

8月2日 結果 

ドル円:0.5+0.8+1.4+0.4 計+3.1P

8月1日 結果 

ドル円:1.2+0.7+0.8 計+2.7P

いつものようにスキャでファーストインファーストアウト
で仕切ろうと思ったら、証拠金が足りませんって。
レバ規制か、、
最近フルレバでやってないから関係ないと思ってたんだけど
倍で効いてくるからな、、
仕方なく1枚減らして張る。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。