 


7月29日 結果 

ドル円:0.1+0.5+1.8+0.4+0.3+0-6.8+1.2+0.8 計-1.7P

深夜までやってキャンペーン数量ぴったりで終了。寝る。
その後、77円割れがあったのか、、


7月28日 結果 

ドル円:0.2+0.5+0.7+0.5+0.1+0.9 計+2.9P

7月27日 結果 

ドル円:2.0-7.6+0.2+0.1-6.5+0.3+0.6+0.1+0.6+0.1
     +0.7+0.8+0.7+2.8+0.6             計-4.5P

キャンペーンの数量クリアの為にポチポチと。
午後のじりじり下げる展開の中、なんで売りで負けてるかな、、
77.64と77.57で、どちらもピンポイントで見事な突込み売り、、
その後、買いに転じたけど、78円超えや78.10超えの場面、
手前でくるぞって予感で買うんだけども、
超えて跳ねて、よっしゃ利食いだってポチっても
ストリーミングが全然約定しない!ポチポチやってるうちに
上ヒゲつけて戻っちゃう、で、薄利の頃にやっと約定が通る、、、
これがまともに通ってればプラスで終わってるのにね。
何だかなー
(ま、それを承知でLION使ってるん訳だけどね、、)

7月26日 結果 

ドル円:0.4+0 計+0.4P

7月25日 結果 

ドル円:-7.0+2.1+1.4 計-3.5P

月曜、細々とした雑用やらアポやらで時間が過ぎる。
気が付いたらメインの案件が全く進んでない。
締め切り近いんだけど、、、

なんかアメリカの雲行きが怪しいの?
先進国はどこもそういう構造なのかね。

7月22日 結果 

ドル円:1.4 計+1.4P

7月21日 結果 

ドル円:0.4-8.7+1.3+1.1-6.2+2.1+1.0 計-9.0P

昼間LIONがダウンで繋がらない。
で、久々にインヴァストを開いた。
いつの間にかドル円スプが0.4になっとるやんけー。
約定もサクサクだし、ヒロセ使う意味、全く無い。
と思いつつも何故か夜はLIONに戻ってやってしまう、、
原発・放射能問題もそうだけど、
人ってやっぱり合理性では行動できないんだね、、

7月20日 結果 

ドル円:2.6 計+2.6P

仕事の連絡が来る。1週間くらいの工程なので
今月はこのまま低調なトレード回数で終わるか?

7月19日 結果 

ドル円:0.2+1.0 計+1.2P

連休明けから新しい案件が入る予定だったが
まだ音沙汰なし、、
暑くて色々やる気なし、、

7月18日 結果 

ドル円:0.6 計+0.6P

最近トレードのやる気が萎えてるな、、
もうちょっと真剣にやらないと。

7月14日 結果 

ドル円:1.6+1.0 計+2.6P

昼間のレートチェック?急騰の場面、
仕事中だったけど、画面が何やらスルスルっと動く気配で気付く。
この動きはとにかく乗るしかないとクリックするが
ストリーミングが弾かれて全然入らない、、
何回かトライしてやっと入ったと思ったら上ヒゲ圏、
慌てて仕切る、、、なんだかなー。

7月12日 結果 

ドル円:0.7 計+0.7P

80円割れ、仕事中だったので、チャートはちらっちらっとは
見てたんだけどノートレード。
先月ね、80円手前の突っ込み売りでやられてたから
ここで敵を討たないといけないんだけど、、

7月11日 結果 

ドル円:1.1 計+1.1P

この前は80円が底堅かったが
今回は割れるのか?

今月の成績 1106 

デイトレ 72勝19敗1分       
      トータル -47.1P
      勝率 78.26%
      平均勝ちポイント + 1.05P
      平均負けポイント - 6.46P
      損益率 0.1627
      パフォーマンス  -10.73%

スイング(スワップ)
      1勝0敗0分          
トータル +350P
      勝率 100%
      平均勝ちポイント +350
      平均負けポイント 
損益率 -

胆力が落ちている。もう少し腰を据えた取引をしないと、、
今年も半分終了。
メインのデイトレ、現時点でポイントはほぼトントン(微損)、
資金パフォーマンスとしては-35.5%、、、
さて後半、取り返せるか?

7月7日 結果 

ドル円:1.7 計+1.7P

ここのところ本業が激務でトレードはずっとお休み。
相場の流れもあまり把握してなかった。
一区切りついたので復帰。
もう7月だもんね、暑い訳だよ、、
レバ゙規制前最後の月だけど、来月からどうなるのかな?
何かLIONのポジ指定決済なら仕切の証拠金いらないとか
言ってるから、それなら今までと同じにやれるのかなー、とか。
ファーストインファーストアウトでも仕切証拠金不要になれば
言うこと無いんだが、、(それも検討中らしいね)
てか、その前にフルレバはもう止めようと思ってるんだけどね、、
よくよく考えてみれば年間トータルでポイントでは勝ってるのに
資金がダダ減りしてるって、フルレバのせいなんだよな、、、

6月30日 結果 

ドル円:0.3-9.5+0.4+1.1+0.9+1.0-8.2+1.8 計-12.2P

最初の損切り。またまたポジった途端下げてストップの後、
V字回復で戻してさらに勢い良く上昇、、
何だかなー、何でなのかなー、、、
何かしら要因があるんだろうけど、、

で、買い直しじゃ!ってクリックするんだけど
勢いのある時はストリーミングがほんと入らないし、、

2回目の損切りは深夜3時台、まったくポチる必要もない
無駄な負け、、

