 


100730 

ドル円:1*9+0*5-10*2 計-11P


100729 

ドル円:+1*10+2*4+6-10*3+0*3=-6
豪ドル円:+5                計-1P

100719 

ドル円:+2P
豪ドル円:+20P  計 +22P

100708 

ドル円:+1、-10*2 計-19P

地味ーに損切り、、
まあエントリーが間違ってたんだわな、、

2回目の損切りは+10Pの利で指して
トントンで終了の目論見が
ちょっと欲が出て+15Pに差し替えたら
手前で落ちて結果損切り、、、

100707 

ドル円:1*4+2*1-10*1=-4
ユーロドル:4*2=+8       計+4P

100705 

ドル円:+1*7+0*2=+7、-10*1 計-3P

今月の成績 1006 

デイトレ 73勝15敗13分け       トータル +1.0P
      平均勝ちポイント + 1.78
      平均負けポイント - 8.60

スイング トレードなし

バカをやった1日があったので完全にマイナスだと
思っていたら、トントンだった。
有難い事に本業が忙しく大半はトレードを休んでいた。
(まあ絵に描いたような貧乏ヒマなし状態だが)
チャートはずっと見てるんだけど。
7月もちょっとハードだな、、

100701 

キウイ円:60.00買→60.20ストップ +20P

買い指しがヒット。が、雇用統計前なので
セイフティーにと思ってノーポジになってもいいくらいな
感じでストップを入れてた。案の定、付いて、
その後、今のところの戻しを見るとちょっと失敗気味も、
今夜どうなるか。
しかし、本業が切羽詰ってて、
こんなコメント書いてる場合じゃない、、

