 


100629 

キウイ円:(62.05買)→62.10ストップ +18P(スワップ分含む)

本業がクソ忙しくトレードはほとんどできていない。
スワップ口座のキウイ円がコスト付近でストップが付く。
もう少し下で買い直しの指値を入れてある。
が、雇用統計の前に買ってもいいのかな、、、


100610 

ドル円:2*3 計+6P

100609 

ドル円:1*3+2+0*3 計+5P

100604 

ドル円:1*6+3=+9、-15
ユーロドル:+5         計-1P

マイルールの損切り幅を破ってしまった。
チャートのポイントから判断したので一応理由はある。
最初の逆行では功を奏して普段の損切りと拡げた損切り
の間で止まって、薄利かチャラで切れるところまで戻った。
が、そこで切れなかったのが失敗、、
本来なら損切りになってたんだからチャラパー上等だよね、、

100603 

ドル円:1*2+5 計+7P

