 


100429 

ドル円:+6*1 計+6P

しばらく本業が忙しく、久しぶりのトレード。
とりあえず幸先良いスタート。


今月の成績 1004 

デイトレ 57勝11敗0分け       トータル +8.0P
      平均勝ちポイント + 1.89
      平均負けポイント - 9.09

スイング トレード無し

本業が忙しく実働期間は少なかった。
損切りを10Pにしてからはマイナスになっていない。
とは言っても勝ってると言うには程遠い。
トントンか気持ちプラスがこの手法の限界なんだろうか?
資金が有り余るほどあって1回に百万通貨とか張るんなら
成立しない事も無いのだろうけど、
千通貨単位では話にならない。
それすらレバ規制が始まったら資金が苦しいのだが、、、

ずっと保有中のキウイトルコの売りは、スワップも少なくなって
妙味が薄れたので、コストまで下がったら切りたいのだが
なかなか下がらない、、
オージー円の84円は買いたかったよなー。

100416 

ドル円:3+2+1 計+6P

プラスで終わったけど損切りルールを破ってしまった、、
いつもの倍以上の幅まで損切りを広げて、
しかもそれもあと1Pで付く所まで押されて、、
ラッキーではあるのだが、こう言う事でいいのか?

100415 

ドル円:1*3+2=+5、-10 計-5P

最後に損切りになっちゃったな、、
エントリーしてから渋い展開で
だんだんチャート形状も悪くなってきて
これはダメだなーと感じていて、
で、チャラ逃げの機会も薄損撤退の機会も沢山あったのに、
結局損切りまでダラダラと決断できずに持ってしまう、、、
損切りの幅でルールを決めてるとは言え
見切りをつける事も必要だよな。

100414 

ドル円:+1P

本業でトレードの時間あまりなし、、

100413 

ドル円:1*2+3=+5
ユーロドル:+2     計+6P

100412 

ドル円:+1*2+12=+14、-10*2=-20 計-6P

週初から安易なエントリーでやられる。
ちょっと集中できてないな、、

100409 

ドル円:1*2+2*3-10 計-2P

ズルズル下げる中、全部買い向かってたら、
まあ、こうなるわな、、

LION FXは、やはり使いにくくなった。
以前は「スキャル最強」システムと思ってたけど、
なんか「普通」になっちゃったな。

100408 

ドル円:1*2+2=+4 計+4P

スワップ口座で保有中のトルコ円の利が乗って
来たので一旦利食おうかと思っているのだが、
ベストのタイミングはいつなんだろうか?
そろそろと思いつつ迷っている、、
(で、そのうち下がって機を逃すパターンか?)

100406 

ドル円:1*2=+2 +2P

LION FXが大幅バージョンアップとか。
でも使いにくくなった、、、
ストリーミング注文をいつでもできるように
注文ダイアログは常に出しっぱなしなのだが、
以前はそれと注文一覧、ポジション一覧からの
発注が両方出来たのに、ダイアログを閉じないと
操作できないようになってしまった。

指値注文の時のデフォルトの値段も
以前は現在のレートが入ったのに、
だいぶかけ離れたレートが入るようになってしまった。
今のレートから離れた注文を出す時は時間的に
それだけ余裕がある訳だから必要ないでしょ。
スキャルで手返しよくやりたいので今のレートが出て
ボタンで何Pかずらすとか、下の桁だけ打ち直すとか
で発注できないと、面倒でしょうがない。

レートパネル右クリックからの発注では
相変わらずイフダンが出来ないし、、

100405 

ドル円:1*3-10=-7
ユーロドル:+12    計+5P

100331 

ドル円:+1P

ADP後の下げが少し落ち着いたところで
92.92買い。が、チキン過ぎる仕切り、、、
なんだかなー

