 


今月の成績 0911 

デイトレ 21勝2敗1分       トータル +21P
      平均勝ちポイント + 2.90
      平均負けポイント -20.00

スイング 0勝2敗         トータル -100P
      平均勝ちポイント + 0.00
      平均負けポイント -50.00

今月は本業中心で動いていたのでトレードは少なかったか。
でも、だめだね、、、

スワップ目的で長期保有のキウイ/トルコの売りが
知らん間にマイナススワップになっててショック、、
意味ねー。


091126 

①豪ドル円:79.90買(13:26)→80.12仕切 +22P
②トルコ円:57.50買→キープ
③豪ドル円:78.50買(08:12)→76.76強制ロスカット -174P

あーぁぁ、、、スケベ心の買指しが大火傷。
今朝の出来事だけど、この時間はまだ寝てる時間でして、
昨夜寝る前に指値を外そうか一瞬悩んだんですが、、、
日足も見返して、まだまだ下あるよな、なんて思ったのに、、、
最悪なのがストップを入れてなかった事、、、
(まあスケベ心な訳だから串刺しで損切りなんて思いたくない訳で、、)

あー、悔しい。激しく後悔。甘いよな、甘い。
せめて、引きずらないようにしないと。気持ちを引き締めて。

091125 

①ドル円:88.22買(17:54)→88.02損切 -20P
②ユーロドル:1.5051買(23:49)→1.5052仕切 +1P

①は入った瞬間「ん?何か違うな」って雰囲気が漂ってたんだが
案の定。後で見直しても明らかに入るべき場所じゃない、、
入ってしまった後でも違和感を覚えた時にチャラ逃げが正解、
でなければ.20を下抜けたとこで見切りをつけるべきだった。

②とかもそうなんだけど、ちょっと近視眼的になっているので、
もう少し長いスパンで取る意識を持った方がいいかも。

091124 

①ユーロドル:1.4890買(16:34)→1.4895仕切 +5P
②ドル円:88.61買(17:27)→88.63仕切 +2P
③ドル円:88.50買(00:10)→88.51仕切 +1P

ピンポイントで最高のエントリーの①なんですが、利食いが、、、
(もともと入る前から長い目で見てなかったんだけどね)

091123 

①ドル円:88.84買(21:19)→88.85仕切 +1P
②ドル円:88.82買(22:37)→88.83仕切 +1P

091120 

①ドル円:88.98買(01:20)→89.03仕切 +5P

久々に仕事が一息付いたので、ちょっとやってみた。
来週からトレードできるかなー、微妙だな、、、

091112 

①ユーロドル:1.4860買(01:14)→1.4875仕切 +15P

ナイス利食い。

091110 

①ドル円:90.06買(20:54)→90.07仕切 +1P
②ユーロドル:1.4980買(21:23)→1.4985仕切 +5P

仕事の休憩時間に、ちょっと遊びでエントリー、
って、危ないんだよねそういうの。
実際②は損切りラインかすめそうだったし、、、

091103 

①ドル円:90.17買(16:12)→90.19仕切 +2P

091102 

①ドル円:90.50売(00:46)→90.47仕切 +3P

今月は本業を頑張らねばならないのでトレードはオフモード。
チャートは見てられるのでチャンスを見て、と言う感じかな。

