スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX-MENがマ○イ、、、 

貰い物にケチをつけるのもなんだが、
ヒロセのFX-MENが、美味しくない。
1年間もカップ麺禁欲生活を送っていた自分が食べても、
ちょっといただけない。

「カップ麺って、こんな味だったっけ?」
こんなもののためにオレはスーパーに行く度に
1年もの間、心の葛藤と戦い続けてきたのか?
もしかして1年間もカップ麺を食べていなかったせいで
ジャンクフードを受付けない身体になってしまたんだろうか?

いや、そうじゃない、何かが違う。
そう、多分、麺が決定的にダメなんだ、と思う。

エースコックとのタイアップ商品なんだが、
そういえばヒロセって大阪の会社だよね。
もしかしてカップ麺にも関西仕様と関東仕様があるのかな?

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

スポンサーサイト

FX-MEN 再び 

ヒロセのFX-MENをゲット。
8月に1万通貨以上取引した人には
先着申し込みで4個プレゼントになる。

7月のキャンペーンの景品が余ったんだと思うが、
カップ麺を貰えてうれしい反面、
7月まで数字の7が並ぶのを一喜一憂しながら
PC画面に張り付いていた、
あの努力は一体何だったんだろうか?

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

FX-MEN 到着 

7月までやっていたヒロセのFX-MENキャンペーン。
評価損益の下桁で数字の7が並ぶと
FX-MEN:オリジナルのカップ麺がもらえる。
自分は下3桁が揃ったのでカップ麺×4個ゲット。
FX-MEN.jpg

サブプラで資金を飛ばして以来、
カップ麺なんて高くてとても手が出なかったので
正直、すごーくうれしい。
1年ぶりにカップ麺が食べられる、、、
この4個は、しっかりと味わって頂く事にしよう。

しかし、この先カップ麺が買えるようになるのは
いったい、何時になるんだろうか?

PS:人の心配をしている場合ではないが
ヒロセさんはこんな事やってて大丈夫なんだろうか?
商品に梱包に送料、相当な経費が掛かっていると思う。
過当競争時代なんだろうが、
潰れないでいてくれるのが一番なんだけど。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

日記080731 

①キウイ円:(80.60買)→78.69強制ロスカット -191P-3P=-194P
②豪ドル円:(102.27買)→102.35仕切 +8P-3P=+5P
③豪ドル円:101.70買→101.10強制ロスカット -60P-3P=-63P

やっちまいました。
またまた飛びました。

ミニ口座とはいえ、精神的にめげるんだよな。
トレードなんてやらない方がいいんだって、、、orz

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。